SSブログ

六本木で [写真]

いつもお世話になっているyamaさんが(遅刻したり、寝坊したり、わがまま言ったり・・・
迷惑掛けてるとも言いますが、、、(汗))
フジフイルムフォトコンテストの特別テーマ部門のフォトブックで大賞を受賞されました!!

入賞作品の発表展が3/26(金)から開催されています。
とっても素敵な作品なので機会がありましたら、ぜひ足をお運びください。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
第49回 富士フイルムフォトコンテスト 入賞作品発表展 [東京]
開催期間:平成22年3月26日(金) ~ 4月1日(木)
時間:10:00~ 19:00 (最終日14:00まで)
会場 :富士フイルムフォトサロン 東京
住所:東京都港区赤坂9-7-3 フジフイルムスクエア 2F[アクセス]
入場無料
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


で、本日は授賞式ってことで私も出席させていただきました、記念写真係^^
その後、青山墓地で桜を撮る予定でしたがあまりの寒さに断念。。。

P3285427_d480.jpg

で、お祝いのケーキです♪


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 6

小春

今日授賞式だったのね。
今日行きたかったのだけど疲れていて昼まで眠っちゃって、
午後もあまりに寒くて・・・行けばよかった。
明日か明後日仕事帰りに拝見しに行きます!
by 小春 (2010-03-29 00:03) 

yama

こちらこそ、いつもお世話になってますm(_ _)m
告知もありがとうございます♪
ケーキおいしかったです☆

by yama (2010-03-29 00:37) 

fuu

小春さん
もう行かれましたか?
yamaさんのブログにも書いてありましたが
全部の写真が一面に展示されてて感動です。。。

by fuu (2010-03-29 21:01) 

fuu

yamaさん
スゴイことになってますね♪
今度はミルクレープとたい焼き食べましょう~*^^*
by fuu (2010-03-29 21:02) 

小春

今日、ベルが鳴ったらさっさと会社を出て行ってきました。
凄く良かった。yamaさんでなければ描けない世界。
見ていて心がざわついてなにか聞こえるような気がして。
写真の持つ力の強さを感じました。感動したよぉ。
by 小春 (2010-03-29 21:45) 

fuu

小春さん
行きましたか!
小春さんの感想、納得です。あたしももう一回行きたくなってきた。。
あしたランチ抜けしちゃおうかな~♪
by fuu (2010-03-29 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おめでとうひとつずつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。